2010.05.09 ラーメン幸
幸b 

久々ハーレー君と三人でラーメン巡りをしてきました
一軒目は秋田県横手市の「ラーメン幸」です
幸c 

幸a 夜は居酒屋

みんなラーメンをたべました。
幸d 
背脂ののったこってりスープに見えますが、結構あっさりで魚介の香るスープでした。以前行った「大安食堂」に似たような魚介系スープですが、こちらの方が熱いけど飲みやすいと感じました。
チャーシューも柔らかくてうめっけ。
麺は中細麺で硬めですが、うめっけ。

幸g 
こう見えて醤油ラーメンです。

幸e 林泉堂の麺。ボンボボンボン♪

醤油ラーメン、お勧めです。うめがったな
ちなみにちゃんぽんが人気みたいです。

ご馳走様でした
幸f



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/30-f6d0819d
