山形県三川町押切新田にある「ラーメンはらだ」に行ってきました。 地図
はらだ01 

はらだ02 
              チャーシューメン(大盛・背脂入り・硬麺)

はらだ03

はらだ04 

はらだ05 
薄味の肉ニクしい肉です。もうちょっと味付けされていてもいいと思います。

はらだ07 

はらだ08

中太平縮れ麺。絡みはOK、硬さも硬麺で丁度いい感じです。

はらだ06 
魚出汁のスープ。背脂をトッピングしでも、塩気が足りないのか「ん?」っていう気分になります。背脂はいいんですけどね。あと一歩といったところです。

はらだ09 

ご馳走様でした。

はらだ02(ガッシュ)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/301-23344478
