
新庄市で 開催された「ラーメン対決・夏の陣」に行ってきました。
ラ09 

気温は35、6度ぐらいはあったと思います。

参加店はこちら
ラ07 

ラ01 

ラ04 
                   
龍横健・海老出汁ニシムラーメン

ラ05 
                 
龍横健・魚出汁ニシムラーメン
冷やしーーーーーーーーーー。
冷たいラーメンなのでしょっぱめのしっかりとした味付け。海老の方が好みです。
麺は冷凍麺だそうです。硬茹でで美味しかったです。

ラ06 
なんと!デザートたまご。(限定100食)
バニラの風味がします。思わず笑っちゃいました。
なかなかなアイデアですね。
ご馳走様でした。

ラ02 

ラ03 
                      はるこ屋・醤油ラーメン
こちらはハーレー君が食べました。
硬茹でです。ちょっとしょっぱいような気がしますが、こんな猛暑日には塩分補給の意味でもいいと思います。

ラ08 
                     
たんぼめへ・おやじラーメン
麺はまあまあ。
スープは魚粉が効いてはいるのですが、もう少ししょっぱくてもいいですね。
甘辛ナスはいいですね。

ラ10 
                      一正・醤油ラーメン
シンプルイズベストです。
牛出汁がグッド。熱めでちょっとしょっぱめですが、なかなか美味しいですよ。
麺もモチモチしていて美味しいですね。
バランスのいいラーメンです。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/304-96353244
