青森遠征~2泊3日の旅~

さとう03 

青森県青森市筒井にある「中華そば さとう」に行ってきました。地図
さとう01 

さとう02 

さとう07 
ちゃのらが食べたバラ肉中華です。

さとう08 

さとう09

さとう11 

さとう17 
チャーシューは平均的な味付け・硬さです。

さとう14 

さとう15 
太麺平縮れ。絡みよく、茹で加減もいいです。とにかくモチモチしています。

さとう10 
スープは動物系の風味が強いです。トンコツっぽいスープです。

さとう04 
ちゃんが食べた津軽煮干中華そばです。

さとう05 

さとう13 

さとう12 
チャーシューは薄切りですが味付けがしっかりされていて、美味しかったです。メンマもしっかり味が付いていて美味しかったです。

さとう16 
太麺ストレート。うどんみたいな麺で、食感もやっぱりうどんみたいです。

さとう06
スープは醤油が強めで煮干しが控え目な感じです。スープもやっぱりうどんっぽいです。

さとう18 

ご馳走様でした。

さとう03(ガッシュ)





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/314-6768da71
