2010.05.16 麺工房 善

善c 

今回は山形県鶴岡市の「麺工房 善」に行ってきました。

善m  善l

善j

ちゃのらの食べた品
善b

                           チャーシューメン(大盛)

善f 
器もでかく結構な量です

善d 
柔らかく味の滲みたチャーシュー。細切れも乗ってるよ
善g 
麺は細麺やや縮れ。早く食べないと伸びるよ

善i 
スープは煮干が強かったです。まさしく味好系ですね。


ちゃんが食べた品
善a 
                      
肉ミソラーメン

善h 
魚介系が苦手なちゃんですが、肉ミソのおかげで魚臭さが抑えられて飲みやすいスープとなっていました。甘い醤油でうめっけー

善e 
麺も肉ミソが絡んでてうめっけ。でもやっぱり早く食べないとねっ

ご馳走様でした
善k 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/32-19120b6d
