癒庵010 
山形県酒田市こあらにある「つけ麺道 癒庵」に行ってきました。地図

過去の記事→こちら

癒庵001 
                 
みそチャーシューメン(硬麺)

癒庵002

癒庵004

癒庵003

癒庵005
チャーシューは大きくて厚みがあり、柔らかくて食べ応え十分です。ちょっと薄味なのが気になりますが美味しいチャーシューでした。

癒庵007 

癒庵006 
太麺平縮れ。美味い麺ですね。硬麺で注文して丁度いい感じでした。麺自体の風味もいいです。うめっけ。

癒庵008 
結構あっさり。麺にスープが負けてる気がします。もう少し濃くてもいいかな。ラー油を足すと旨味が増します。

癒庵009 

ご馳走様でした。

癒庵001(ガッシュ)




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/324-722b7d17
