おれんち11 
秋田県秋田市仁井田にある「横濱家系 俺ん家」に行ってきました。地図

おれんち01 
                       背脂ラーメン(並)

おれんち02 

おれんち04

おれんち03 
チャーシューは結構しょっぱめの味付けです。厚みもあってちゃのらは好きですね。

おれんち06 

おれんち07 
中太ストレート麺。硬さ良し、絡み良し。うめっけ。

おれんち08 

おれんち05 
豚骨ベースのスープ。家系らしいこってりさがあります。でも醤油が強くて背脂とのバランスがいいです。食べてて飽きが来ない仕上がりになっています。七味が合うんですよ。うめっけな。

おれんち10 
ご馳走様でした。

おれんち01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/326-c723c4e6
