赤坂01 

秋田県秋田市東通にある「赤坂ラーメン 東通店」に行ってきました。地図
赤坂12 

赤坂05 
ちゃのらが食べた野武士です。

赤坂06

赤坂07 

赤坂08 
バラロールチャーシュー。結構しょっぱいです。

赤坂10 
中太やや縮れ麺。バリカタです。絡みいいです。プリプリで美味しいです。

赤坂09 
豚骨ベースのスープ。熱々です。もう少し節が強くてもいいです。このごちゃごちゃ感は好みが分かれると思います。

赤坂02 
ちゃんが食べた和武士です。

赤坂03

赤坂04 
ん~あっさりと書かれていたので期待していたのですが・・・。あまり魚粉が生かされてないです。もう一工夫って感じですね。

赤坂11 
ご馳走様でした。

赤坂01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/328-db4c8d0a
