おやじc 

秋田県由利本荘市にある「北海道らーめん おやじ 本荘店」に行ってきました

おやじi  

おやじj 

スープはこってり甘味噌。まさしく札幌ラーメンと言ったところです。そこに七味が絶妙に加わって飽きのこない仕上がりでした。
麺は中太縮れ。硬さもちょうどよくスープとの絡みも最高です。
チャーシューは柔らかく、少し濃い目の味付けで、スープとの相性バッチシでした

おやじb 
ちゃのらが食べた辛っ風おやじ麺(味噌大盛)です。

おやじa うめ。うめ。

おやじd
箸がとまらないのなんのって


おやじe 
ちゃんが食べたおやじ麺(味噌大盛)です。大食いのちゃのらには量が少ないので、私が残した分を食べてもらう作戦です。

おやじh 
辛っ風よりは七味が少なくて飲みやすいスープでした。

おやじg 箸がとまらないのなんのって

おやじf ご馳走様でした




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/33-4f6d1599
