2012.10.21 味の三平
三平01 

秋田県由利本荘市御門にある「味の三平」に行ってきました。地図
三平13 

三平06 
ちゃのらが食べたネギミソラーメン(硬麺)です。

三平07 

三平09 

三平11 
チャーシューは硬めで、脂身のところだけ柔らかいです。味もしっかりついていて美味しかったです。

三平10 
中太ストレート麺。なかなか美味しかったです。硬麺で丁度いいと思いました。モチモチ感があり、美味しい麺です。

三平08 
動物系のスープ。にんにくが結構強いですが、さらににんにくを足して飲むと、コクがでて旨味が増します。二種類のネギが味にアクセントを出していていい感じです。

三平02 
ちゃんが食べたチャーシューメン(硬麺)です。

三平03 

三平05 

三平04
スープうめっけ。動物系の出汁がしっかり出ています。塩梅も丁度よくて、すきっ腹に流し込んだのでなおさら美味しく感じました。 

三平12 

ご馳走様でした。

三平01(ガッシュ)



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/337-7bbf637e
