2012.10.28 やぶ茂
やぶ茂04  

秋田県大仙市美郷町六郷にある「やぶ茂」に行ってきました。地図
やぶ茂01 

やぶ茂02 

やぶ茂03 
全体的に低価格で嬉しいですね。

やぶ茂05 
ちゃんが食べた中華ソバです。

やぶ茂06 

やぶ茂08 
肉ニクしい肉です。

やぶ茂09 
ちゃのらが食べたたぬき中華ソバです。頼んだら作ってくれました。

やぶ茂10 

やぶ茂12 
中細ストレート。かろうじてラーメンの麺でした。でも限りなくそばに近い麺でもあります。蕎麦屋の麺、好きですね。スープとの絡みはいいです。

やぶ茂11 

やぶ茂13 
スープはまさにそばつゆです。でも美味いですねえ。出汁が出てます。脂のおかげで甘めのスープになっています。そこに天かすを足すとさらに旨味が増します。熱々スープで美味しくいただきました。美味しい一杯でした。うめっけな。

やぶ茂14

やぶ茂15 

ご馳走様でした。

やぶ茂04(ガッシュ) 


 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/338-47ad7e9b
