2012.11.04 五十嵐製麺
042_convert_20121104165819.jpg 

山形県酒田市中町にある「五十嵐製麺」に行ってきました。
前回の記事→こちら

020_convert_20121104165539.jpg 
ちゃんが食べたラーメンです。

021_convert_20121104165553.jpg 

023_convert_20121104165607.jpg 

024_convert_20121104165620.jpg 
チャーシューは前回同様、薄味ながらも柔らかくて美味しかったです。

027_convert_20121104165633.jpg 
自家製中太やや縮れ麺。このツルツル感たまりませんね。

028_convert_20121104165649.jpg 
スープも前回と変わりなしですかね?やっぱり物足りなさを感じます。でも丁寧に作ってることは感じられる一杯でした。

030_convert_20121104165703.jpg 
ちゃのらが食べたタンタンメンです。

031_convert_20121104165718.jpg 

036_convert_20121104165732.jpg 

038_convert_20121104165749.jpg 
辛味は丁度いいです。コクもあります。たださらさらスープだったのが残念です。もっとドロドロしていたら麺にも絡みついて美味しかっただろうに。残念でした。


ご馳走様でした。

039_convert_20121104165803.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/341-74d6a7e3
