2012.11.23 支那そば与力
 003_convert_20121123164434.jpg 

秋田県秋田市新屋にある「支那そば与力」に行ってきました。地図

過去の記事→こちら

002_convert_20121123164408.jpg 

007_convert_20121123164447.jpg 
                   
支那そば(麺硬め)

009_convert_20121123164503.jpg

010_convert_20121123164515.jpg

018_convert_20121123164605.jpg 
チャーシューうめっけ。
昔ながらの硬めで味もしっかりついています。脂身の程よい柔らかさがいいです。

016_convert_20121123164552.jpg 

019_convert_20121123164618.jpg 
細麺縮れ。硬麺で頼んで正解でした。麺の風味を残しつつも満足の絡み。うめっけ。

014_convert_20121123164537.jpg
昆布と魚のいい出汁が出ています。朝ラーにはもってこいのラーメンです。本当に優しいです。おじいちゃんの優しさがつまっています。
うめがったなー うめっけなー

ご馳走様でした。

021_convert_20121123164632.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/344-7362536a
