
とんとん00001 

秋田県にかほ市象潟町にある「とんとんラーメン」に行ってきました。地図
過去の記事→こちら

017_convert_20121231165332.jpg

006_convert_20121231165117.jpg 
ちゃのらが食べた味噌チャーシューメン(大盛)です。

009_convert_20121231165204.jpg 

011_convert_20121231165225.jpg 

013_convert_20121231165249.jpg 

008_convert_20121231165144.jpg 


004_convert_20121231165029.jpg 
ちゃんが食べたネギ味噌ラーメン(大盛)です。

005_convert_20121231165050.jpg 
とんとんのしょっぱいスープも好きですが、今回のような塩梅の丁度いいスープも好きです。
こってりなのにマイルド。優しい味噌です。
辛味噌とニンニクたっぷりで食べてみては?
うめっけ。

ご馳走様でした。

015_convert_20121231165312.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/353-fd3584ce
