2010.06.06 田代食堂


田代a
 

山形県鶴岡市にある「田代食堂」に行ってきました。

田代j 

まず、美味しかったです
見た目濃そうに見えますがそんな事はなくて。仄かに煮干の利いた優しい味でした。すきっ腹にはたまらない一杯です。
麺は中太縮れ。手揉み麺かな?もちもちして硬めでうめっけ。
チャーシューはバラロールで、しっかりと味の滲みた大満足のチャーシューでした

田代b 
ちゃのらの食べたチャーシューメン(大盛)です。


田代c 6,7枚のチャーシュー

 田代i やわらけーっ 

田代e 
















もちもちずるずる
うまい一杯





田代d 
ちゃんの食べたネギラーメンです。スープは辛かったけどそれがまたクセになります。

田代f 食べる?

うめがったな うめっけな まだいぎでな
ご馳走様でした

田代g



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/36-123e5775
