             kako-4IgngcvgkMRY7ugZ.jpg



032_convert_20130106144007.jpg 
              ケンちゃんラーメン 秋田店
住所:秋田県秋田市飯島道東3-6-54 地図

006_convert_20130106143632.jpg 
ちゃんが食べた中華そば(小・麺硬め・油っぽく)です。

007_convert_20130106143650.jpg 
ちゃのらが食べた中華そば(中・麺硬め・油油)です。

 012_convert_20130106143729.jpg

010_convert_20130106143708.jpg 

013_convert_20130106143750.jpg 
チャーシューは他店よりも厚みがあります。
薄味で肉々しいところは一緒ですね。
この肉がいいんですよねえ。

015_convert_20130106143809.jpg 
メンマはちょいしょっぱめ。
脂身は他店より滑らかで美味しいですねえ。
満びの脂身に似てますね。

019_convert_20130106143830.jpg 
魚介の効いた美味しいスープです。
平田店のスープを少し薄くした感じです。
濃い口で丁度いいかも。
油はやっぱり美味しいですねえ。
ケンちゃんには油はかかせません。

026_convert_20130106143928.jpg 
定番の七味。
スープが薄味なのでなおさら引き立ちます。

021_convert_20130106143848.jpg 

023_convert_20130106143906.jpg 
この麺は旨いです。
麺硬めで食べるのをお勧めします。
絡みもいいし、食べ応えもあります。
本当に美味しい麺です。
うめっけなあ。

ご馳走様でした。

028_convert_20130106143949.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/369-09e3bb1b
