

40d.jpg
 

山形県鶴岡市にある「中華そば 四十番」に行ってきました。

40f.jpg  

40i.jpg 


40e.jpg 
ちゃのらが食べた平打ち麺です。
魚が仄かに香る、昔風の中華そばです。
チャーシューは三元豚のももを使用。堅めのチャーシュー。

 40l.jpg
極太平打ち麺。もっちもちとした食感で、食べ応えのある麺。

40j.jpg 
ずーるずる


40h.jpg 
ちゃんが食べた味噌とんこつラーメンです。

40k.jpg 
麺は中太縮れ。スープと絡んでてうめっけ。

40c.jpg 
味噌よりもとんこつの割合が強い気が…

おすすめは焼肉ラーメンです

ご馳走様でした
40g.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/37-811a14db
