
               kako-Az9iPPdTI2C4iy9X.jpg  


027_convert_20130120162048.jpg  
                  らーめん丈屋 美郷店
住所:秋田県仙北郡美郷町六郷字熊野133-3 地図
過去の記事→こちら

006_convert_20130120161602.jpg 
ちゃんが食べた極太超煮干です。

008_convert_20130120161647.jpg 

009_convert_20130120161730.jpg 
ちゃのらが食べた極太超煮干(大盛・チャーシュー増し)です。

013_convert_20130120161811.jpg

011_convert_20130120161751.jpg 

014_convert_20130120161830.jpg 

020_convert_20130120161944.jpg 
バカデカいチャーシュー。見た目ローストビーフっぽいですね。
薄味で肉々しさを堪能出来ます。
もう少し味がついていた方がいいかな。
食べ応えのあるチャーシューです。
うめっけ。

016_convert_20130120161847.jpg 

017_convert_20130120161909.jpg 
煮干の香りがプンプンして、ワクワクしてきます。
すすってみると、煮干と豚骨のバランスがほんといい。
どちらが強いわけでもなく、フィフティーフィフティーな感じ。
えぐみも好きなんですよねえ。
いやあ、このスープはうまいですね。
このラーメンが食べたかったんです。
秋田ではなかなか食べられないラーメンだと思います。
限定メニューというのがもったいないですね。

022_convert_20130120162005.jpg 

019_convert_20130120161926.jpg
プリップリの極太縮れ麺。
固めの茹で加減です。
煮干が絡み付きがすごいです。
この麺だけでこの一杯の完成度の高さが分かります。
非常に美味しい一杯でした。
うめっけなー うめがったなー

ご馳走様でした。

026_convert_20130120162027.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/372-684dda88
