             kako-U4ACYM1yC74GnPef.jpg


満大18
                    
拉麺職人 満大
住所:秋田県秋田市山王2-9-11 地図

過去の記事→こちら

DSC_0020.jpg 
              味噌チャーシューメン(大盛)

DSC_0021.jpg 
美味しいラーメンです。
いい脂浮き。味噌が強めです。
ちょっとしょっぱいですが、それが癖になります。
最初から七味が入っていて、それがまた食欲を増進させます。
チャーシューは相変わらず美味しいですね。
この日の麺は固めでした。好きだなあ。
途中でニンニクがっぽり辛味がっぽり投入で、また食が進みます。
特盛りでもよかったなあ。
うめっけ。

ご馳走様でした。



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/378-97a63179
