2013.02.17 みさわ
            kako-KKsA2I16CJ6RdeKM.jpg


025_convert_20130217173950.jpg 
                        みさわ
住所:秋田市仁井田新田2丁目1-14 地図

過去の記事→こちら

001_convert_20130217173436.jpg

009_convert_20130217173607.jpg 
ちゃのらが食べたこってり海老醤油ラーメン(麺硬め・チャーシュートッピング)です。

011_convert_20130217173623.jpg 

013_convert_20130217173640.jpg 

020_convert_20130217173912.jpg 
バラチャーシュー。
箸で持つと崩れる程の柔らかさです。
程よい塩梅で、厚さも丁度いいです。
うめっけ。

016_convert_20130217173857.jpg 
細めんストレート。
卵麺ですが癖がなく、食べやすくてあっという間になくなってしまいます。
麺硬めでちょうどいいですね。
うめっけ。

015_convert_20130217173840.jpg 
豚骨と魚介のWスープ。
海老の香りが仄かにします。
このくらいのこってり感がちゃのらは好きですね。
背脂も仄かに乗っていて、とても美味しいスープでした。
うめっけなー。

002_convert_20130217173512.jpg 
ちゃんが食べた醤油ラーメン(麺硬め・ネギトッピング)です。

007_convert_20130217173550.jpg 
はい、出ましたネギです。
幸せの一言につきます。
スープはあっさり醤油豚骨といったところ。
醤油と魚介と豚骨のバランスが素晴らしいです。
見事な調和。うめっけなー。
量が少ないので、女性でも大盛でイケると思います。

うめっけなー うめがったなー

ご馳走様でした。

023_convert_20130217173930.jpg 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/380-615945af
