            kako-pG9DC4JbVk8E0nsw.jpg


002_convert_20130309143625.jpg 
                  麺工房 まんがんや
住所:秋田県由利本荘市荒町真城202-1 地図

003_convert_20130309143702.jpg 

004_convert_20130309144328.jpg 

016_convert_20130309154346.jpg 

021_convert_20130309154419.jpg 
ちゃのらが食べた味噌坦々麺(大盛)です。

023_convert_20130309154656.jpg 

025_convert_20130309195756.jpg 

027_convert_20130309200036.jpg 
自家製中細ストレート麺。
最初からちょっと柔らかめ。中盤から苦戦すると思います。
絡みはまあまあ。

020_convert_20130309154404.jpg 
辛さはちょうどいいです。
もう少しドロドロ系が強くてもいいですね。
喉越しに物足りなさを感じました。
次回に期待です。

008_convert_20130309154118.jpg 
ちゃんが食べたしないどりラーメン(大盛・てんかすトッピング)です。

010_convert_20130309154132.jpg 

012_convert_20130309154309.jpg 

028_convert_20130309200056.jpg  

011_convert_20130309154216.jpg
コスパは気にしない私達ですが、こんなラーメンを普通盛りワンコインで食べられるのにはちょっとした驚きを感じました。
しない鶏、つまり硬くなった親鶏の肉を使用しています。
あっさり醤油にこういうインパクトのある肉がいいんですよねえ。
こちらの麺は坦々麺のとは違う気がします。
固茹でで美味しい麺です。 喉越しも気持ちいいです。
スープはちょっとしょっぱめ。
後半もっとしょっぱくなるので早く完食したほうがよさそうです。
てんかすの甘みがいい感じです。入れ放題ならもっとよかったなあ。

ご馳走様でした。

030_convert_20130309200306.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/385-ba6c9151
