2010.06.13 今田商店
今田b   今田d

二件目は山形県新庄市にある「今田商店」です。

今田j 

今田商店は今回で二回目です。(前回の記事はこちら

今田c 

ハーレー君が食べた中華そば(塩こってり)です。ハーレー君は一言、うまいと言った。

今田a 

ちゃのらが食べたチャーシューメン(大盛こってり)です。ちゃのらは黙々と食べていた。


 今田e でっかいチャーシューを

今田g 黙々と食べていた。

今田f 
麺もいい音を立てながら黙々と食べていた。

今田d 

ちゃんが食べた中華そば(醤油)です。ちゃんは味を噛みしめながら食べていた。


今田h 

               男は黙って今田商店

一言言った。
ご馳走様でした。

今田k




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/39-ff4a4465
