                  kako-vatpdoNAwUAoMbve.jpg



2013_0323_184012-P1000106.jpg 
             ファミリーレストラン 1,2,3(ひふみ)
住所:秋田県にかほ市象潟町荒屋下21 地図 

  2013_0323_180922-P1000079.jpg  2013_0323_180933-P1000080.jpg 

2013_0323_182126-P1000082.jpg
ちゃのらが食べたNEW坦々メン(大盛)です。

2013_0323_182134-P1000083.jpg 

2013_0323_182142-P1000084.jpg 

2013_0323_182441-P1000095.jpg

2013_0323_182517-P1000097.jpg 
白湯スープ。大好きなドロドロ系です。
胡麻の風味がいいですね。
辛さも程よい感じで飲みやすいです。
溶き卵が辛さを和らげてくれます。

メンマは甘めの味付けで、大きさも結構あります。
それに程よいシャキシャキ感。
これ旨いですよ。

麺は中太平縮れ麺。
ちょっと柔らかめ。でも絡みは抜群です。
うめっけ。

2013_0323_182309-P1000089.jpg 
ちゃんが食べた野菜たっぷりミソ坦々メン(辛さ控えめ)です。

2013_0323_182318-P1000090.jpg 

2013_0323_182354-P1000093.jpg 

2013_0323_182605-P1000102.jpg 
スープの量が多く、麺量は少なめです。
NEW坦々メンに比べてさらさらしたスープです。
辛さ控えめにすると、辛さでごまかしていないのがよく分かります。
味噌の風味が先に来て、次に胡麻の風味が来て、最後に辛さがふわっと来ます。
コクがある、美味しいスープです。
うめがったなー。うめっけなー。

ご馳走様でした。

2013_0323_183850-P1000104.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/391-7b210a77
