            みかづき1    



2013_0331_174951-P1000263.jpg 
                  三日月軒 東中の口店
住所:山形県酒田市東中の口8-1 地図

過去の記事→こちら

2013_0331_172549-P1000229.jpg

2013_0331_172608-P1000231.jpg 

2013_0331_173534-P1000242.jpg 
ちゃのらが食べたチャーシューワンタンメン(乱切り麺)です。

2013_0331_173550-P1000244.jpg

2013_0331_173543-P1000243.jpg 

2013_0331_173626-P1000247_20130331210743.jpg

2013_0331_173701-P1000248.jpg 
チャーシューは丁度いい味付けですね。
スープの邪魔をしない程度で、バランスがいいと思います。

2013_0331_173733-P1000251.jpg 
ワンタンはツルツルっと入っていきます。
とても滑らかで美味しいです。

2013_0331_173807-P1000255.jpg 

2013_0331_173819-P1000256.jpg 
乱切り麺。3種類の太さで構成されています。
期待通りの美味さですね。
硬めの茹で加減で、風味を残しながらも、スープが魚出汁である事をちゃんと教えてくれています。
220gなんてあっという間になくなりますね。
うめっけ。

2013_0331_173349-P1000235.jpg 
ちゃんが食べたとろ肉ラーメン(乱切り麺)です。
 
2013_0331_173518-P1000240.jpg 

2013_0331_173846-P1000259.jpg 
名前の通り、口当たりトロットロです。でも味がしっかり付いているので、噛む度旨味を堪能出来ます。そしてこのラーメンに合う!いや~これは美味いです。
うめがったなー うめっけなー

ご馳走様でした。

2013_0331_174738-P1000260.jpg













にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/396-15e11850
