2010.01.17 尾浦
チャのらちゃんは平田の尾浦に行ってきました。

P1010012_convert_20100117184732.jpg P1010011_convert_20100117184704.jpg

3時頃入店しましたが、相変わらずの混み様でした。

4.jpg P1010002_convert_20100117203944.jpg

チャのらが注文した品はこちら
5.jpg

こってり味噌ラーメン(中盛) 太麺

まず、とにかくおいしい。豚骨と鶏がらのスープは甘じょっぱくて癖になる。太麺でも文句なしのからみ具合。チャーシューはめちゃくちゃやわらかい。大食いのチャのらでも中盛でまんぷくになる。それほどのボリューム感。どこをとっても文句のつけどころがないラーメンです。凄

ちゃんが注文した品はこちら
2.jpg
こってり味噌 肉味噌ラーメン 太麺

肉味噌が入っている分、チャのらが食べたラーメンよりは多少甘みが増してこれまたおいしい。

6.jpg
どーですか!このからみ具合絵文字名を入力してください
麺にこだわるちゃんにはうなる程のうまさです。普通盛でも結構な量なので、そうとうお腹をすかせて行った方がいいかも。

チャのらちゃんが一番好きなお店です。

ごちそうさまでした!
P1010009_convert_20100117184625.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/4-f9ba7b88
