すえh 

秋田市山王にある「末廣ラーメン本舗」に行ってきました。

すえc 
中華そば(並)                           中華そば(大盛)

すえa 

いわゆる「秋田ブラック」です。
出汁は動物系でしょうか。見た目真っ黒、食べてもやはりしょっぱい。でもしょっぱぐちの秋田県民には愛される味です。
濃厚スープに中太ストレート麺の相性ばっちし。薄切りのチャーシュー が特徴です。
 
すえd 
熱々のスープにネギを好きなだけ入れて、しょっぱさを加減できるのが嬉しいですね。

すえf 

すえg 

大盛の写真です。量は以外にそうでもなくて、特盛でもイケたかな(ちゃのら)。

美味しかったです
ご馳走様でした。

 すえe



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/40-47c9e6bd
