2013.05.16 成龍
 kako-uy24UrmOTBhbInpk.jpg


2013_0504_105840-P1000630.jpg 
成龍
住所:新潟県加茂市柳町2-4-20 地図

2013_0504_110904-P1000632.jpg 

2013_0504_111534-P1000634.jpg 
ちゃんが食べたネギ中華です。

2013_0504_111627-P1000642.jpg

2013_0504_111550-P1000636.jpg 
見た目パーフェクト。 小ぶりな丼に並々感、そしてこのネギの盛。分かるかな?

 2013_0504_111844-P1000660.jpg
ネギとこってりスープの色合いも相性も絶妙。
ネギは辛味も多少あり、飽きが来ない仕上がりになっています。

2013_0504_111635-P1000643.jpg 

ちゃのらが食べたチャーシューメンです。

2013_0504_111652-P1000646.jpg 
スープの並々感がいいですね。

2013_0504_111703-P1000648.jpg 

2013_0504_111721-P1000651.jpg 

2013_0504_111826-P1000658.jpg 

2013_0504_112443-P1000665.jpg 

2013_0504_111732-P1000652.jpg 

チャーシューは大満足の量。
しょっぱくもなく程よい柔らかさである。
燕系にはこのくらいの肉がいい。
麺は太麺平やや縮れ。
すすった時に麺から油が飛び散る程の、すんげえ絡み。
もちもち感と喉越しがたまらない。
メンマもうめっけ。味付けが丁度いい。
そしてやっぱり玉ねぎはかかせない。
スープは醤油が強く、それに負けず油も結構多い。
ちょっとしょっぱい気もするが、納得のいくバランス。
うめっけなー

ご馳走様でした。

2013_0504_112845-P1000667.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/409-e1811354
