            kako-BiYwejBlecjpk7sG.jpg


2013_0505_114634-P1000789.jpg 
極生姜醤油らーめん 北斗
住所:新潟県長岡市左近1-82 地図

2013_0505_115133-P1000793.jpg 
極生姜醤油らーめん
2013_0505_115151-P1000796.jpg 

2013_0505_115232-P1000801.jpg 
モモ肉チャーシュー。硬めで好み。ただ長岡生姜のイメージからは程遠い気がします。薄切りの方が合っていると思います。

2013_0505_115251-P1000802.jpg 
中太ほぼストレート麺。硬茹でで、麺自体は美味しいのですが、絡みはあまり期待できません。

2013_0505_115215-P1000800.jpg 
メンマうめっけなー。

2013_0505_115351-P1000806.jpg 
極生姜というだけあって、生姜が前面に出ています。油多めですがあっさりしています。ちょっと薄味かなあ。醤油ダレとブラックペッパーを足したくらいが丁度いいと感じました。

ご馳走様でした。

2013_0505_115826-P1000808.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/410-62d92f8b
