2013.05.19 中田製作所
            kako-QrllNmFXNxYDCWJX.jpg


2013_0504_130425-P1000700.jpg 
中田製作所
住所:新潟県五泉市三本木字早出3026 地図

2013_0504_123707-P1000669.jpg 

2013_0504_124301-P1000674.jpg 
ちゃんが食べたらーめんです。

2013_0504_124312-P1000676.jpg 
ちゃのらが食べたチャーシューめんです。

2013_0504_124319-P1000677.jpg 

2013_0504_124330-P1000679.jpg
見た目まさしく富山ブラック。

2013_0504_124440-P1000687.jpg  
バラ肉チャーシュー。
箸で持てないくらいの柔らかさです。
ちゃのら的には硬くてもいいですね。

2013_0504_124458-P1000688.jpg 

2013_0504_125509-P1000694.jpg 
玉子中太ストレート麺。
スープとの絡みは抜群にいいです。
つるつるしていて喉越しのいい麺です。

2013_0504_124351-P1000682.jpg
ネギが大きめに切られていていいアクセントになっています。
麺をすすると結構しょっぱかったので、スープはどれだけしょっぱいんだろうと思っていたが、実際はそうでもありませんね。
富山の大喜根塚店よりはしょっぱいですが、駅前店よりはしょっぱくありません。


根塚店
大根2

駅前店
大駅6

ブラックペッパーはやっぱり合いますね。
最初「ふーん」程度に感じていたちゃんですが、気づけば完食という結果に。
カプサイシン効果でしょうか。非常に中毒性の高いラーメンです。

うめがったなー。うめっけなー。

ご馳走様でした。

2013_0504_130248-P1000696.jpg 




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/412-cfe30171
