            kako-h75m8Uno7YK4PgIJ.jpg


2013_0505_134743-P1000811.jpg 
風の味 GOIN GOIN
住所:新潟県新潟市南区大通南5丁目1139-1 地図

 2013_0505_135247-P1000816.jpg  

2013_0505_135113-P1000813.jpg 

2013_0505_135120-P1000814.jpg  2013_0505_135127-P1000815.jpg

2013_0505_135557-P1000819.jpg 
ちゃのらが食べたゴインブラックです。

 2013_0505_135649-P1000826.jpg

2013_0505_135624-P1000823.jpg 
見た目いいです。

2013_0505_135814-P1000837.jpg 
穂先メンマは大満足の大きさ。
シャキシャキ感、味付け共に丁度いいです。
うめっけ。

2013_0505_135707-P1000828.jpg 
バラ肉チャーシュー。柔らかくておいしかったです。でも硬い方が好きかなあ。

2013_0505_135838-P1000839.jpg 

2013_0505_135904-P1000842.jpg
中太ストレート麺。
硬茹でで喉越しがいいです。
何より絡みが抜群に素晴らしいです。
この日3件目での訪問でしたが、満腹状態でもどんどん入っていきます。
超うめっけ。

2013_0505_135700-P1000827.jpg 
ブラックペッパーはそんなにきつくないですね。
スープはしょっぱいのですが癖になる旨さ。
こちらも中毒性は高いですね。
これぞブラックラーメンです。
節の効いた割りスープで二度楽しむことが出来ます。
ゴインゴインきました。大変うめっけ。

2013_0505_135729-P1000831.jpg 
ちゃんが食べた濃厚ゴインつけ麺です。

2013_0505_135744-P1000833.jpg 
スープの上に魚粉発見!これよこれ、と心が舞い上がりました。
他に具材は、角切りチャーシュー・なると・味玉・のり・穂先メンマ・ネギ。
結構具沢山ですね。
スープは仄かに酸味が効いていて、なおかつ濃厚な仕上がりになっています。
そのまま飲めるか飲めないかぐらいのギリギリの濃さですが、つけ麺のスープとしては丁度いいと思います。
最後は割りスープで美味しく飲み干します。
うめっけなー

2013_0505_135736-P1000832.jpg 

2013_0505_140659-P1000846.jpg
太麺ストレート。
超硬茹でで絡みはものすごくいいです。
こんなに口の中がモゴモゴするのはいつ以来でしょうか。
幸せな瞬間です。

うめがったなー うめっけなー

ブラックラーメン暦
龍横健 ドラゴンブラック
龍08

末廣ラーメン本舗 中華そば
033_convert_20121231170339.jpg

ブラック最高。

ご馳走様でした。

2013_0505_141440-P1000852.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/413-2569c417
