           kako-q5ioWnjixVTGuSKC_20130526172927.jpg      


2013_0519_114730-P1010033.jpg 
ケンちゃんラーメン 羽黒店
住所:山形県鶴岡市羽黒町押口升ノ内105 地図

2013_0519_113012-P1010019.jpg 
ちゃんが食べた中華そば(普通盛・麺硬め・身入り)です。

2013_0519_113023-P1010021.jpg  
ちゃのらが食べた中華そば(大盛・油っぽく・麺硬め)です。

2013_0519_113055-P1010026.jpg

2013_0519_113027-P1010022.jpg 

2013_0519_113034-P1010023.jpg 
ケンちゃんでは珍しいバラ肉チャーシュー薄切りタイプ。
柔らかくていいのですが、ケンちゃんはやっぱり硬い方がいいですね。

2013_0519_113047-P1010025.jpg 
メンマはちょっとぢょっぱいですねえ。

2013_0519_113137-P1010029.jpg 
ちょっと熱めですが煮詰まる事はありません。
平田店よりはしょっぱめ。象潟店と同等くらいでしょうか。
魚出汁がいいですね。油もいい感じに浮いています。
これぞケンちゃんのスープですね。 

2013_0519_113124-P1010028.jpg  
ケンチャン特有の食感・風味は健在です。
ちゃのらが想像していたより柔らかい感じがします。
ちゃんには丁度いい茹で加減でした。
でも絡みは文句なし。
うめっけ。

ご馳走様でした。

2013_0519_114625-P1010030.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/414-5312d31c
