2010.06.27 喜心
きしんc 

山形県鶴岡市にある「喜心」に行ってきました。

きしんl 

きしんa  きしんb

きしんd 
ちゃのらが食べた特製こってりチャーシューメン(大盛)です。ちゃんはこの普通盛を。

このラーメンは、「背脂が多くてこってり」ではなく、「醤油の割合が多くてこってり」なラーメンです。濃い味なので途中で飽きそうですが、備え付けの鯖節を入れることによって、味の変化を楽しむことができます。
麺は中太縮れ。少し柔らかかったです(湯切りのせいかな)。
店内に入ってすぐ、ガラス越しにチャーシューがずらりと並んでいました。ももとバラが選べますが、私たちはバラを注文しました。さすが自慢のチャーシューなだけあって、柔らかくておいしかったです

きしんf ちょっと少なめ。

きしんh  きしんi

きしんe 自慢のチャーシュー

きしんj 

きしんg 

ご馳走様でした。
きしんk 


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/42-cb8e47db
