            kako-VBd8a9TxAWzfyzL1.jpg


2013_0623_123108-P1010218.jpg 
ラーメン専門店 しゅんか食堂
住所:山形県東田川郡三川町大字猪子字大堰端330-1 地図

2013_0623_121907-P1010201.jpg 
味噌中華

2013_0623_121913-P1010202.jpg 

2013_0623_121920-P1010203.jpg 

2013_0623_122246-P1010212.jpg

2013_0623_121935-P1010204.jpg 

2013_0623_122056-P1010211.jpg

2013_0623_122014-P1010207.jpg 
チャーシューはバラロール。
柔らかくも無く硬くも無い感じです。
肉々しい味付けで、ちょっと獣臭いような気がします。
スープは数種類の味噌をブレンドしているようです。
程よいこってり感で、背脂も多少乗っています。
バターの風味が飲んだ時に感じられました。
味噌バターっぽい感じで、円やかなスープでした。
ちゃのら的にはちょっと塩分が多いかな、と思いました。
何より、火傷するくらいの熱々スープで、結構苦戦するかもしれません。
麺は中太縮れ。結構弾力のある麺です。
喉越しもよく、結構食べ応えがある麺です。
でも絡みはあまり期待できません。
麺とスープ、それぞれは美味しいのですが、相性がイマイチ・・・。
でも美味しかったです。

ご馳走様でした。

2013_0623_123006-P1010215.jpg 


 



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/423-ecdeb48e
