2013.06.23 とみや
             kako-eul4HoMtcNcxLKjO.jpg


2013_0623_112619-P1010179.jpg 
とみや
住所:山形県東田川郡三川町猪子甲92 地図

2013_0623_114805-P1010182.jpg  
ちゃんが食べた中華そば(並)です。
これで450円とは驚きです。

2013_0623_114820-P1010184.jpg 
ちゃのらが食べた中華そば(大盛)です。
大盛でも550円。懐に優しいラーメンです。

2013_0623_114833-P1010186.jpg 

2013_0623_114838-P1010187.jpg 

2013_0623_114954-P1010195.jpg 

2013_0623_114900-P1010190.jpg 
チャーシューは昔ながらの硬いチャーシュー。
薄切りですが、噛めば噛むほど味が出る、美味しいチャーシューです。
麺は中細縮れ麺。
自家製かは不明ですが、硬茹ででモチモチしていて美味しい麺です。
スープは魚出汁。脂浮きはほとんどありません。
ほんとあっさりスープで、体の隅々に行き渡る感じです。
「あーうめなー」としみじみするラーメンです。
うめっけなー

ご馳走様でした。

2013_0623_120036-P1010199.jpg





にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/424-d0c41c18
