2013.07.28 トラガス。
kako-ATXwHVxLd45XDfpJ.jpg




2013_0728_124510-P1010414.jpg 
トラガス。
住所:秋田県湯沢市西新町2-36 地図

2013_0728_122009-P1010392.jpg 

2013_0728_122130-P1010393.jpg 

2013_0728_122746-P1010398.jpg 
ちゃんが食べたみそらーめんです。

 無題
ちゃのらが食べた味玉みそらーめんです。
丼が小さい分、盛りいいですね。

2013_0728_122825-P1010403.jpg 

2013_0728_123037-P1010411.jpg 

2013_0728_122938-P1010410.jpg 

2013_0728_122929-P1010409.jpg 

2013_0728_122239-P1010394.jpg 
まず、美味しいラーメンでした。

麺は自家製中太手揉みややストレート。

すすった瞬間、小麦の風味が感じられます。

最初はモチモチ感だけですが、食べ進めるうちにだんだんスープと絡んでいきます。

食べ進めれば進めるほど美味しくなる麺です。

肉は角煮と焼豚の二種類を使用しています。

角煮の柔らかさと、焼豚の程よい堅さ、両方を堪能出来ます。

スープは美味しいですよ~。

こってりなのはこってりなのですが、後に引かないこってり感です。

野菜の甘みに頼っていないとの事ですが、味噌と動物系だけでこの甘みが出せるのはすごいと思います。

なかなかお目にかかれない味です。

いろいろな面でこだわりを感じる店でした。

うめっけなー うめがったなー

ご馳走様でした。

2013_0728_124425-P1010413.jpg




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/434-9d97d4fc
