kako-LQSvv4LoghN4o7iw.jpg


2013_0811_121012-P1010514.jpg 
三日月軒 今町支店
住所:日本山形県酒田市日吉町1丁目1-54 地図

2013_0811_115814-P1010497.jpg 
中華そば(小)

2013_0811_115846-P1010500.jpg 

2013_0811_115852-P1010501.jpg 

2013_0811_115921-P1010504.jpg 

2013_0811_120148-P1010510.jpg 

2013_0811_115953-P1010507.jpg 

2013_0811_120219-P1010512.jpg 
チャーシューはモモの引き締まった肉です。

ちょっとしょっぱめの味付けで、噛めば噛むほど味が出る肉です。

メンマは自家製と思われます。

程よいシャキシャキ感がいいです。

麺は自家製中細やや縮れ麺。

小盛りと記載されていますが、おそらく普通盛りレベルの量だと思います。

長めの麺で、やや柔らかめのモチモチタイプ。

伸びやすいので、硬めで注文するのをお勧めします。

スープはあっさりで、味付けも薄味です。

魚も強くない印象を受けます。

でも飲んでるうちに深みが出て、まさにこれが「飽きの来ないラーメン」といったところでしょうか。

朝ラーで食べたいですね。

ご馳走様でした。

2013_0811_120845-P1010513.jpg



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/437-9c313b70
