 酒田市にある「ケンちゃんラーメン余目店」に行ってきました。
ケンちゃんラーメン象潟店の記事
ケンd 
                         
中華そば 大盛(油っぽく)         中華そば 小盛(ふつう)

ケンi   
ちゃのらが食べた「油っぽい」スープ。他店よりはあっさりしていますが、ケンちゃんLOVEちゃのらは大満足で完食。ちゃんは正直ケンちゃんラーメンは苦手なのですが、余目店はイケました。

ケンh  

              ケンe

                 ケンg
麺は他店よりもすすれる麺です。もちもち感は健在。
                 

ケンc  

                                     ケンf 
ケンちゃん自慢のチャーシュー。脂身の少ない薄味で、好きな人は好きだと思います。

ケンa   ケンb

うめっけなー
ご馳走様でした。

ケンj



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/48-35af40ab
