よこa 

山形県酒田市にある「よこはま軒酒田店」に行ってきました。
よこl 

よこd  よこe

よこf 
ちゃのらが食べた尾道ラーメン(大盛)です。

~尾道ラーメンとは~
背脂たっぷりの、いりこだしが効いた鶏がらスープ。


麺は中太やや縮れ。湯で加減もちょうどよく、スープとの絡みは抜群でした。
チャーシューは柔らかく、箸で持てないくらいでした。

よこi 

      よこj

よこg 


よこh ちゃんが食べた飛島とんこつラーメンです。
飛島といえばトビウオだしですが、使っているのかわからないくらい、くせのないスープでした。
麺は中太ストレート。固めで食べ応えのある麺でした。

よこk 

         よこb 

うめっけなー
御馳走様でした。

よこc



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/49-ff72f11a
