2010.01.25 とんとん
今回は象潟の「とんとん」に行ってきました。e.jpg

11時頃行ったので一番乗りでした。その後ぞくぞくとお客さんがやってきて、帰る頃には満席状態でした♪オレンジ

チャのらが注文した品はこちら
t1.jpg             
       味噌チャーシュー大盛

いわゆるチャッチャ系ラーメンです。麺は中太縮れで、ゆで加減も絶妙でした。チャーシューはとてもやわらかかったです。とんとんのスープは、日によってしょっぱかったり丁度よかったりしますが、この日は少ししょっぱかったです。でもおいしい手書き風シリーズ顔1

c.jpg

ちゃんが注文した品はこちら
b.jpg
                       ねぎ味噌ラーメン普通盛

ねぎはシンプルな白髪ですが、このスープには辛味のないねぎが合うんだな。と思いました。フフフ、うまくいった…。

ごちそうさまでしたjumee☆thanks3
d.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/5-5b378053
