一歩b 

秋田市山王にある「我流らーめん 一歩」に行ってきました。
一歩l 

一歩a 

一歩c 
ちゃのらが食べた豚骨醤油らーめん(大盛)です。
醤油と豚骨のバランスが最高でした。麺もよく絡んでいたし、チャーシューも柔らかくておいしかったです。ただ量が…特盛にすればよかった。(byちゃのら

一歩d 

    一歩g 中太やや縮れ

一歩h 
何にでも合うという、我ー油(がーゆ)を入れてみました。それほど辛くなく、でも確実に味の変化を楽しむことができました。ゴマの香りが食欲を増進させます。

一歩e 
ちゃんが食べた豚骨葱味噌らーめんです。
豚骨がガーきて、後味で味噌を楽しむ感じでした。でも我ー油をいれると、とんこつが抑えられて、見事なバランスのラーメンの完成です。

一歩j 

             一歩i 

御馳走様でした。
一歩k



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/52-486f3569
