2010.08.15 麺屋 志乃助
志之助a 

秋田県井川町にある「麺屋 志乃助」に行ってきました。
志之助k 

志之助b 
ちゃのらが食べた赤乃助(大盛)です。
赤味噌仕立ての豚骨スープです。少ししょっぱめで男性向けかな、と思いました。
哲学時代からの変わらぬ味にほっとしました。
中太縮れ麺も超柔らかいチャーシューも、相変わらずうめっけ。

志之助g 

志之助h  志之助d 

志之助e 


志之助c 
ちゃんが食べた白乃助です。
こちらは白味噌仕立ての豚骨スープです。赤よりはあっさりしてて、女性向きだと思いました。

志之助i うめっけ。

御馳走様でした。
志之助j



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/53-d9b199ae
