2010.09.12 めじろ亭
めじろe 

山形県酒田市にある「めじろ亭」に行ってきました。
めじろo 

めじろa  めじろb 

 

めじろf 

ちゃのらが食べたチャーシューメン大盛(コイコクスープ・太麺)です。

めじろg

めじろh
                                                            でっかい器

めじろi 
麺は手揉み縮れ。少し柔らかめでしたが食べ応えのある麺です。絡みも文句なしで、太麺にして正解でした。元があっさりしているのか、背脂をトッピングしてもしつこくありませんでした。程よくコクが出て美味しいスープでした。

めじろk 

めじろj 
チャーシューは特大サイズ
って感じでした。

めじろd 
ちゃんが食べた味玉ラーメン(コイコクスープ・太麺)です。

めじろc 
岩海苔が入っている分、コクがプラスされて奥深い味でした。

めじろl 
味玉はとろとろ半熟でおいしかったです。

めじろm 背脂最高。

御馳走様でした。
めじろn




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/59-5f23c5b3
