2010.01.31 来々軒
今回はあっさり拉麺が食べたいということで、酒田市の「来々軒」に行ってきました。
r7.jpg r6.jpg

チャのらは十年ぶりぐらいの来店ちゃんは初来店です。

チャのらが注文した品はこちら
r2.jpg

              チャーシューワンタンメン 大盛

麺は中太ストレート。スープは魚だしと鶏がらスープで、昔懐かしい味がしました
チャーシューも昔風の硬めのチャーシューです。
柔らかいチャーシューも好きですが、このチャーシューも好きです
r8.jpg
とてもおいしい拉麺でした。

ちゃんが注文した品はこちら
r1.jpg
               ワンタンメン 普通盛

「ここのお店はワンタンが有名なんだよ」とチャのら今までワンタンはまず食べなかったちゃんですが、思い切って注文してみました。
r3.jpg

つるつるっとのどを通る柔らかさ。たまりません。くせになりそう
こってりの時はなかなかスープを飲み干す事ができないのですが、こちらの拉麺は全部おいしくいただきました。また行きたいと思います

ごちそうさまでした
r5.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/6-4efbe57b
