2010.09.19 三沢屋
三沢a 

山形県酒田市にある「三沢屋」に行ってきました。
三沢m  三沢n

三沢b 
ちゃのらが食べた中華そば(大)です。

三沢c 

三沢h 
味は薄いが厚めのチャーシューで食べ応えがある。うめっけ。

三沢j 

三沢g 

三沢f
麺は自家製麺の太麺やや縮れ。弾力のある麺です。初めての食感、初めての衝撃。
最高でした。
スープは魚出汁でちよっとしょっぱめでした。麺との相性はよかったです。うめっけな。

 三沢e
ちゃんが食べた味噌ラーメンです。

三沢d 
  三沢k 
スープは〇Qの味噌ラーメンに似てる味でした。ニンニク七味を入れると味噌の味が引き立ちます。

うめがったなー 御馳走様でした。
三沢l



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/60-b3febd9d
