錦c 

秋田市にある「らーめん錦 秋田分店」に行ってきました。
錦m 

錦l 

錦n

錦a  錦b

錦d 
ちゃのらが食べたこってり醤油ラーメン(大盛・チャーシュートッピング)です。

錦eとろとろチャーシュー

錦h 


錦g 

錦i 
脂のせいで甘く感じました。脂好きにはたまりません。



  錦f

ちゃんが食べた豚ばらチャーシュー麺です。

錦j 
細麺のストレート麺。固めの茹で加減がこのスープに合います。白湯スープ初体験のちゃんは、想像以上の脂にびっくり!でも、うめっけなー

御馳走様でした。
錦k



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/62-99a61f59
