2010.10.11 めん福
めんc 

山形県酒田市にある「めん福」に行ってきました。
めんl 

めんb 
ちゃのらが食べたチャーシューメン(大盛)です。
スープは魚介系の酒田ラーメンといった感じです。
酒田市の〇好に似てるかな?
麺は中太やや縮れ。柔らかめで消化にいい麺です。
チャーシューも柔らかくておいしかったです。

めんd 

めんg 

めんf

めんj 


めんe
ちゃんが食べたねぎみそラーメンです。
スープは生姜が効いているので、辛いけどあっさりした仕上がりです。
サクサクの白髪ネギ。ネギ好きのちゃんにはたまりません。

めんi 

めんh 

御馳走様でした。
めんk



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/69-2d4948cd
