鶴岡にある「喜多方ラーメン 大安食堂」に行ってきました。
ta.jpg   tb.jpg
第一部は3時まで(2時半ラストオーダー)なので、余裕を持って行けるお店です。

入り口にはこんなものが…
tq.jpg

券売機方式ですが、テーブルにもメニューがありました。
tc2.jpg   td.jpg

店内にはこんなものが…
tn.jpg   tm.jpg

チャのらが注文した品はこちら
tego.jpg
                   醤油チャーシュー 油多め

スープは鶏と煮干だしのようでした。煮干が強く、おいしいスープでした
チャーシューはバラ肉のトロトロチャーシューで
tl.jpg thgo.jpg

ちゃんが注文した品はこちら
tg.jpg
                    味噌チャーシュー

スープは札幌味噌のように甘めでおいしかったです。
麺は平打ち太麺(醤油も同様)。しっかり絡んでいて食べ応えのある麺でした
to.jpg tj.jpg

とてもおいしかったです
tf.jpg

ごちそうさまでした
tp.jpg


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/7-dc309078
