2010.10.24 尾浦
尾浦b 
はい毎度の尾浦です
ブログを開設してから4回目の訪問となります。  

尾浦c 
ちゃのらが食べたこってりみそ辛味噌ラーメン(中盛、背脂入り)です。

尾浦d 

           尾浦e 

尾浦j

                 尾浦g


尾浦f 

辛みそを溶かすと…

        尾浦k

こんな色になります。結構辛いので少しずつ溶かして食べましょう。
二種類の味を堪能してください。


尾浦h 
ちゃんが食べたあっさりみそ肉味噌ラーメンです。
今回こそ完食するぞ!ということであっさりを注文したわけですが。
濃い!
海鮮和風スープをブレンドしていますが、こってりよりは若干薄味かな?という程度。
うめっけなー。
頑張って完食しました。

御馳走様でした。
尾浦n 
 


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/73-b91dbdce
