2010.12.05 原田食堂
原田1 

山形県鶴岡市にある「原田食堂」に行ってきました。
原田12 

原田4 
ちゃのらが食べたチャーシューメン大盛です。

原田6 
チャーシューは薄切りもも肉を使用。程よく柔らかくて、昔風の味付けです。ちゃのらの好きなチャーシューでした。

原田8 
スープは薄味の魚介出汁。昔風のラーメンって感じかな。つゆダクです。

原田7 

原田5 
麺は中太やや縮れ。柔らかい茹であがりでした。消化にはいいかも?
ただ早く食べないと伸びるのでご注意を。でも美味しかったです

原田2 
ちゃんが食べた中華そばです。

はらだ3 
こちらのチャーシューはちょっと硬めです。食べ応えがあって、ちゃんはこっちのチャーシューの方が好きかな?

原田10 

    原田9

御馳走様でした。
原田11



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/88-9403dcca
