山形県新庄市にある「カムロリーベ 新庄店」に行ってきました。
カムロ13

カムロ1

カムロ2 
   ちゃのらが食べたカムロみそラーメン  ちゃんが食べたカムロみそチャーシュー

スープは動物系と野菜の甘みが醸し出されている甘味噌です。天狗山やおやじに似ています。辛味噌も「辛」というわりには甘く、溶かすことでコクがましておいしかったです。
天狗さんの記事→こちら おやじの記事→こちら

麺は細麺縮れ。量は庄内並みにあります。ただスープが熱いので後半伸び気味になってきます。野菜も結構な量で、野菜不足の人にはお勧めです。

ちゃーしゅーは普通かな。ぱさぱさ感が気になります。

カムロ4  
カムロ3 

カムロ8 

カムロ9 

カムロ10 

カムロ6 

カムロ7 

カムロ11 

カムロ5 

御馳走様でした。
カムロ12



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://rahatu.blog109.fc2.com/tb.php/91-28f8bec4
